【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv(03/09)
今回は所要で21時から参戦。

今回は人数が少ないこともあり、いつもの30分前から防衛ではなく、
終了間際まで攻め続ける作戦。
先週、レポはしなかったけど旅立ち始まって以来の3週連続宿無しになってたので必死。

21:10頃
Vを中心に戦闘。
 ↓
防衛してる砦探す。
 ↓
よさそうな所発見。
 ↓
ER前で待機。
 ↓
「中だれもいなくなってる」
 ↓
(´・ω・`)
 ↓
しょーがないので他の防衛してる砦探す。
 ↓
よさそうな所発見。
 ↓
ER前で待機。
 ↓
「中の人など(ry」
 ↓
(´・ω・`)

なにこれ。最近の流行ですk

そんなこんなで21:40頃。
狙いをC4に決定。
防衛はDeleteさん。
数はこちらよりちょっと多い程度

とっつにゅー!・・・死亡。

これ厳しくないすか(;´Д`)



・・・と思ってたら速攻EMC

みんな右回りで攻めてるから、僕はあえて左回りで
かく乱作戦でもするぜ!

あしゅら☆はおーけーん!

(´・ω・`)
いいもん、相手阿修羅のSP減らしたもん。仕事したもん。

そしてアスム待機指示。速攻EMC。
何度か突入で手ごたえあり。
そして、うつさんより「エンペ横まで潜入成功」との報告。
「わっちゃえ!」
破壊成功。ERでEMC。
この時点で55分くらい。

取り返しに来られたらやばい(表向き理由)ので
保険探しにリログしてレース砦へ。
C5に突入。エンペを叩くも競り負け。そのまま終了

今回の連続EMC攻めは面白かった。
ただ、相手の神が槍バーサクしてしまっていたらしいので、
もし問題なく割って追い返されていたら、どうなってたかわかんないですねぇ。

何はともあれ4週間ぶりの砦です。わーい。
【2008/03/11 15:13】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv(02/24)
今週もGvレポです。

今週は(今週から?)Diamondさんと同盟です。

始まる前から人が多いわー!\(^o^)/

とは言ってもいつもと変わらず。

序盤は攻めまくり。
アリス同盟さんとあたることが多かったかな?

どこの砦だったか、私とほっけで突入。

ER着いたら、らららむじんくん。

というわけで・・・

ほっけVSぶるー 第2ラウンド

第1ラウンドはこちら
http://bluebeatle.blog22.fc2.com/blog-entry-15.html


ぶるー「今こそ決着をつけるとき!」

ほっけ「いいぜ!!」


ぶるーはバーサークを唱えた。


そして・・・

ほっけが消える。
うぃなああああああああ!!!\(^o^)/

と思ったら・・・

ほっけ「2HQするの忘れてたwwww」

/(^o^)\


終盤はC1で防衛。

しかし、アリス同盟に攻められて制圧される。

その後L4防衛に変更。

オフェさん、東洋さんの月末同盟に攻められました。
しばらく持ちこたえるも、残り数分で制圧されてしまいました。

というわけで2週連続の宿無し。

今回は何が悪かったのかねぇ・・・
Wiz不足・・・なのかねぇ・・・

前衛多目だし、攻め続けるという案も。

来週はさすがに気合いれないとね。むん。



あ、そういえば。
RJC2007メモリアルパッケージが再版されるようです。

なにがいいたいかというと・・・

1週間前にペコHB24Mで買った自分、涙目。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/25 22:52】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv(02/17)
ちと遅れましたがGvレポです。

今週はぱけもんが宝を取りに行けない&VPも微妙とのことで
水晶さんとこのCrystalHeartで参戦していました。

まとめる人が誰もいなかったので、とりあえず僕が指揮。
っていっても、攻めるor防衛する砦を決定してただけだったけどね。

CrystalHeart復活祭いえーい!

とか思ってたけども・・・

序盤はいつもどおりVとLとCを転戦。

21:30に防衛はL3に決定。防衛開始。

21:40?にわんだふるさん来店。敗北し、次の砦探し。
探しているとL3に誰もいなくなっているとの情報。
撤収したようだったので、再度L3を防衛。

防衛中にインベナムさんのマスター来店。
ER入ったところまでは確認したけど見失いました
きっと帰ったんだろう...と...

その他はなにもこなさそうだったので、派遣砦を探しにいきました。

そして55分頃・・・
「インベに裏回られた」

一度は割って追い出すものの、当然割り返され敗戦。

時間もなく、他の砦に行くこともできずに時間切れ

昨年9月以来の宿無しでした。

今回思ったことは・・・
やっぱりEMCは偉大。
まぁあったところで勝てたとも思わないけど・・・
その後とかね。

一応簡単な指揮もしてたってのでちょっと責任も感じてたりorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 13:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Gv(02/03)
先週Gvレポをお休みしてしまいました。
なにかと忙しかったんですぅ><
決して書くのがめんどくさかったとか、書くことねーなーとか
思ったわけじゃないんですぅ><
ホントですぅ><

序盤。いつものあっちこっちの砦落としまわり。


中盤にはL4をどこかが守っていたので、攻めることに。

高台でEMC。突入。

魔法は厚かったけど、魔法地帯まで到着。
BB!BB!BB!

BBきもちいー!

エンペを割って、しばらく防衛してみることに。

しばらくすると如実さんご来店。高台でEMCされました。

エンペを叩かれるも何とか防衛。

如実さんもこなくなったので、ここまま防衛して遊んでる中
数人で確保砦捜索することにしました。

L3は空っぽ。L5はどこかが15人ほどで防衛。

さぁどっちへいこうか。

多数「L5」

も~。みんな戦闘民族なんだからっ

L4ではくまさんご来店で敗走。
L5を制圧して防衛しました。

そんな中、私は派遣砦探し。

L2ではSnowLoverさん防衛。10人ちょいくらいかな?
前衛何人かで行けば行けるかな程度。
Cも回ってみたけど、よさそうな砦はない感じ。

時間も迫ってきたので、よさそうだったL2をもう一度見に行ってみると・・・
防衛主交代。RB同盟さん20人ちょい

あ~。こりゃだめだ。

L1がよさそうとの情報で、数人で向かうことに。
椅子可してた?ので、砦前で先に入っていったすいしょさんの接続情報が流れたら
突入しようと思ってたら、L2「???」さん落城アナウンス。
あれ・・・RB同盟さんが防衛してたんじゃないのか・・・?
もしかして雪崩こまれて割られた?
不審に思い行って見ると・・・

RB同盟防衛中。
だまされt

サブギルドかなんかかな?


L1のほうではつともんがエンペ破壊成功

逃げ切ってL1・L5の2砦となりました。



来週は社員旅行でおっきなわーに行くので、Gv出れないかもしれませんです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/04 21:40】 | Gvレポ | コメント(1) | page top↑
Gv(01/20)
今週もGvレポです。

序盤、どこの砦だったか、私とこんごーさんで突入。

ER着いたら、らららむじんくん。

適当に割って帰るかと思っていると、
後ろからほっけがやってきました。

ほっけは私の憧れでした。
ここぞというときに力を発揮し、砦を落とす力に
尊敬していました。

でも私も成長している。やっと胸張れるLKになっているはず。

そこでとっさに出た言葉は・・・

ぶるー「勝負だほっけ!」

ほっけ「おう!」

応じてくれた。うれしかった。

序盤だから、勝っても負けてもなにかあるわけじゃないけど。
でも、ほっけとの1対1の初対決。すごい燃えていました。


ぶるーはバーサークを唱えた。


そして・・・






続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21 19:07】 | Gvレポ | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
