スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv(7/14)
最近更新さぼりぎみなレポですよ。

秘技!経費節約の術!

前半は飯食ったり、風呂入ったりで気力OFFモード。

後半。気づいたらCRさん防衛ER前。
ちょっと中に入って覗くと、なかなかの楽しそうな防衛。

うきうきしてると、何故かパンダ屋さんと交戦状態になっていました。

どゆこと!?

攻め同士で争うのもなぁと思いつつも、やらなきゃやられるので応戦。

後で聞くと、どうもうちのプリが石化服着てて、パンダ屋さんの騎士系がクリックミス(?)で
殴っちゃったら、一発で石化して、攻撃されたと勘違い(?)されたのが
きっかけかもしれないとかなんとか

制圧したりされたりで、なかなかいい戦い。

正直、久しぶりの平地戦で、今回一番楽しかったです(ぉ

が、白ポ消費がとんでもないことに。
せっかく前半経費節約の術使ったのにぃ~

その後、L2でオフェリアさん防衛を制圧し、そのまま確保。

派遣はうまくいかないなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/14 10:37】 | Garm鯖Gv関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 08年度砦獲得数合計(08/07/13現在)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluebeatle.blog22.fc2.com/tb.php/34-430cb3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
