【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv(06/22)
ほっとんど覚えてないやあはははは

最後だけ。

C1をVampirePrincessにおまかせし、いつものレース砦へ。
落ちるまで砦前で待機。
そしてオフェさんで落城。時間としては57~58分
ぶーんPでかっ飛ばしERに到着。が、オフェさん全軍?で防衛中。

あら~。防衛してたのね。

SG弾幕で思うように進めず。そうこうしてるうちに、
後ろから雪崩れ。便乗し、エンペを叩こうとするが、白ポが無くなって死亡
その後落城。タイムアップ

これで感じたこと。
先週の件も含めて、エンペ割る時間って大切だなと思った。
特にレース砦だとみんな狙ってるわけだし大量に来るのは当然だしねぇ・・・


Gv後、2人+4人でいったSDで、ファラオ狩れたのは楽しかったわー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23 11:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gv(06/29) + α | ホーム | Gv(06/15)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluebeatle.blog22.fc2.com/tb.php/32-69a63044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
