【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv(06/15)
いろいろ攻めたけど忘れちゃったワー

おk簡潔に

諸事情により21時すぎから参戦

21時半頃、L4どっか防衛
高台でEMC
EMC2回で制圧
そのまま防衛へ

パンダ屋さんに攻められるが、なんとか凌いでいたら
転戦した様子で平和に。

その後ちょくちょく偵察チックな人が来るが、
大きな攻めは無く平和(タブン)

私はいつもどおり他砦の偵察
L1、V2、V3がよさげ。

L4はVampirePrincessに任せることにし、罠もりもり。

V3はDeleteさんが守り始めたため諦め。
レース会場のV2へ。

ぱけもんがブーンPでかっ飛ばしてER一番乗りでEMC。
2,3分前だけど旅立ち全員いるから守りきれると判断し、速攻エンペ破壊。

レース砦を甘くみてた。防衛線引いてたのにエンペを数人に殴られる。
が、何とか凌ぎエンペが消える。

速攻で割っちゃったことをちょっと反省。
ちょっと遅らせるべきだったかな・・・(´・ω・`)
でも速攻で割らないと、逆に他ギルドに割られたら、
会心のEMCも無駄になるしなぁ・・・難しいところじゃて(´・ω・`)

なにはともあれ、L4・V2獲得。久しぶりの2砦でしたとさ。

全然簡潔じゃないのは、全く気にしてません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16 11:24】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gv(06/22) | ホーム | Gv(05/25)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluebeatle.blog22.fc2.com/tb.php/31-50579fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
