スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv(05/25)
先週は友達の結婚式だったので、不参加でした。
その分あばれちゃうわよ☆

前半は相変わらず。攻め遊び。

ある砦でのこと。

ERに進入。誰もいねえ。

しゃーないさっさと割って帰るかと思っていると、
どこぞのLKがエンペ殴ってました。

私も殴りかかると・・・

相手「毎月第4土曜日21時ジュノで蚤の市開催中!次回は6/25」
相手「よろしくね」


Σ

よく見ると「ジュノー喫茶」の方でした。


自分「負けたら行きます」

ということで勝負!

結果は・・・

/( ^o^ )\

おk。 女に二言はない。
顔を出しましょう!・・・と言いたいところでしたが。

平日に21時に帰ってこれるわけがありません/( ^o^ )\

ここで宣伝だけで許してね☆


他には、
えらい長いギルド名のノビさんとエンペ殴り合い!
アナウンス見て、長いギルド名だな~とは思っていたけど、ノビさんとは!
結果・・・EMCで呼ばれ不戦敗/( ^o^ )\

後半の攻めでは・・・
防衛 Chain Reaction VS 攻め 旅立ち吸血姫

1回目突入!
 アンフロ壊された/( ^o^ )\

2回目突入!
 アンフロ壊された/( ^o^ )\

さすがに凍らされると命取りなので、3回目はドルV鎧を着て突入。
相手も多少崩れていたこともあり、するすると中へ。
Wiz地帯の近くでハイド。バレテナーイ
みんなの突入に合わせてWiz地帯にBB!
3回目の突入が決め手となり、制圧。
これは気持ちよかった\( ^o^ )/

その後くま園さんに攻められ、敗走。

そしてL4で愛犬さん(単体だったので派遣部隊?)を攻め、制圧。

派遣ではV2のレースに参加。
エンペを叩くもどこぞのダンサーの忘れないでに涙目。競り負け(´・ω・`)

というわけでL4確保でした。

結果1砦だったけど、今週は楽しめたわー\( ^o^ )/
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26 10:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gv(06/15) | ホーム | Gv(05/11)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluebeatle.blog22.fc2.com/tb.php/30-1aa5081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
