スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv(05/11)
今日はBestSmileさん???さんと同盟でした。


21:30頃
当初より予定のB1防衛開始
しばらく防衛しているとSpiral Concertinoさんご来店
制圧され敗北。これは悔しかった(´・ω・`)

21:50頃
Cに転戦。
C3どっか防衛に突撃。
粘られるも速攻エンペ破壊の指示が出てたので、
間をすり抜けバーサクしてエンペ破壊
その後オフェさんが来店されるも、守りきる。

Vに派遣砦を探してうろうろしてましたが、
V4の少数防衛だったので、推そうかと思いましたが、
V2が空きということだったのでそっちに専念してしまい、
破壊失敗。V2はよくレース砦になってるから
多少強引でもV4行ったほうがよかったかなぁ。

というわけでC3確保でした。

初めての同盟ということもあり、ちょっとおろおろした所もあったけど
久しぶりに大規模な戦闘が出来たし、かなり楽しめたと思います。
足並みそろったらかなり強くなれるんじゃないかな?と自画自賛(?

それはそうとちょっと苦言。
相手の人が話そうとしてるときに強引にSS撮ろうとするとか
やめようね(´・ω・`)

終了後にちらっと挨拶に各たまり場にお邪魔させてもらって
こんなフリーダムな私たちでも「また月に一回ペースでやりましょう」って
言ってくれたのはうれしかったです。゚・(ノД`)

???さんBest☆Smile♪さんはうちらより断然必要職が揃っていて
人数が多いって印象でした。すごいうらやましす。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 10:34】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Gv(05/25) | ホーム | Gv(04/27)>>
コメント
久々の大規模戦闘は楽しかったですよねw

大規模戦闘そのものが久しぶりだったのもあって、いろんな不備があったのを痛感
ノリと勢いだけだったしねぇ・・・

散々足を引っ張ったから次あるのかどうか・・・orz

その時に備えて色々統制を引くべきなのかなw
【2008/05/12 13:13】 URL | クレイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluebeatle.blog22.fc2.com/tb.php/29-c1da0f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
