【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新春キャンペーン
15日から始まるいろいろな内容が発表されました。

・経験値1.5倍
よーしパパ頑張ってここ2週間で次のレベルまで残り40%から残り90%になった
LKのレベルあげちゃうぞー

・砦宝変更
砦の宝は自分が貰えるわけじゃないけど、結構楽しみ!
ヴァルキリー装備とか出るのかなぁ。
低確率でも出してほしいわー。安くなってほしs
見直されるのってたぶん装備系だけだよねぇ?
枝でなくなったら枝モンファイト出来なくなっちゃうワ
血枝とかもいいな(ぇ

・敵配置変更
これは気になるなぁ。
AD内の配置だけじゃないか?って噂だけど・・・
廃屋少なくなっちゃったらどうしよう...ガクブル


まぁともかく。15日が楽しみです。
今週は絶対砦とるぞーおー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/11 19:18】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<Gv(01/13) | ホーム | カード帖シミュレータについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
