【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カード帖シミュレータについて
JavaScript初心者の私がいろいろ見ながら作って見ました。

左のカード帖シミュレータから「カード帖を開ける」を押すと
全400枚ちょっとの中から1枚出てきます。

ペインスパッチまでのカードが出ます。
実際カード帖から出ないカードも出たりします。
ボスカードも入ってます。

ゲーム内で受け取るにはどうすればいいんですか?禁止(いないだろw

○○○○カードが出た時、何かが起こる場合があります。
確率としては0.3%程度です。暇な人は頑張ってみてください。

カード効果間違ってるのがあったら、教えてちゃん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/11 18:56】 | カード帖シミュレータ | コメント(5) | page top↑
<<新春キャンペーン | ホーム | SpPを取るかBBを取るか>>
コメント
ボタン押したら「ゴーストリングカード」でた。
そしたら...なんか巻き戻った...
【2008/01/13 00:47】 URL | イシュタル #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ばかばか!ぶるーのばか!

ミストかーどじゃねーかあああああああああああ;;;;
【2008/01/15 13:42】 URL | さち #-[ 編集] | page top↑
MVPは確か出ない
ゴスとかは中ボスだから出るが
【2008/05/29 20:54】 URL |   #-[ 編集] | page top↑
ダークイリュージョンかーどでした(;・∀・)
【2008/07/07 00:35】 URL | つともん #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/19 20:28】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
