【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SpPを取るかBBを取るか
LKは今BDS型でSpPを取っているのですが。
↓こんなかんじ(わむてるらぶさんのすきるしみゅれーた)
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsOHaHXdxqFbneAcL

最近BBが気になりはじめました。
キラキラ使うとしたら↓こんなかんじ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsOHXbxdvcFbndncL

これだと、錐BB(錐借り物)で硬い敵も楽々♪
2HQが10になって常時バーサク狩りとかも出来るかなと!

ただ問題が・・・今のJoBLVでは槍修練が8になるのと、
遠距離攻撃が無くなってしまう!

槍修練はまぁいいとしても、遠距離攻撃がなぁ・・・どうしたもんか・・・
他のBB型LKさんたちはどうしているんだろう?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/09 15:00】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カード帖シミュレータについて | ホーム | Gv(01/06)>>
コメント
槍修練を5で止めてブーメラン3にするのもありかと。
俺ブーメラン3だけど使えなくもない…。
状態異常限定なのは当然だがw
Jobレベル不足は否めないなw
【2008/01/10 22:26】 URL | pkmn #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluebeatle.blog22.fc2.com/tb.php/10-4492adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
