【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv(06/22)
ほっとんど覚えてないやあはははは

最後だけ。

C1をVampirePrincessにおまかせし、いつものレース砦へ。
落ちるまで砦前で待機。
そしてオフェさんで落城。時間としては57~58分
ぶーんPでかっ飛ばしERに到着。が、オフェさん全軍?で防衛中。

あら~。防衛してたのね。

SG弾幕で思うように進めず。そうこうしてるうちに、
後ろから雪崩れ。便乗し、エンペを叩こうとするが、白ポが無くなって死亡
その後落城。タイムアップ

これで感じたこと。
先週の件も含めて、エンペ割る時間って大切だなと思った。
特にレース砦だとみんな狙ってるわけだし大量に来るのは当然だしねぇ・・・


Gv後、2人+4人でいったSDで、ファラオ狩れたのは楽しかったわー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23 11:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv(06/15)
いろいろ攻めたけど忘れちゃったワー

おk簡潔に

諸事情により21時すぎから参戦

21時半頃、L4どっか防衛
高台でEMC
EMC2回で制圧
そのまま防衛へ

パンダ屋さんに攻められるが、なんとか凌いでいたら
転戦した様子で平和に。

その後ちょくちょく偵察チックな人が来るが、
大きな攻めは無く平和(タブン)

私はいつもどおり他砦の偵察
L1、V2、V3がよさげ。

L4はVampirePrincessに任せることにし、罠もりもり。

V3はDeleteさんが守り始めたため諦め。
レース会場のV2へ。

ぱけもんがブーンPでかっ飛ばしてER一番乗りでEMC。
2,3分前だけど旅立ち全員いるから守りきれると判断し、速攻エンペ破壊。

レース砦を甘くみてた。防衛線引いてたのにエンペを数人に殴られる。
が、何とか凌ぎエンペが消える。

速攻で割っちゃったことをちょっと反省。
ちょっと遅らせるべきだったかな・・・(´・ω・`)
でも速攻で割らないと、逆に他ギルドに割られたら、
会心のEMCも無駄になるしなぁ・・・難しいところじゃて(´・ω・`)

なにはともあれ、L4・V2獲得。久しぶりの2砦でしたとさ。

全然簡潔じゃないのは、全く気にしてません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16 11:24】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv(05/25)
先週は友達の結婚式だったので、不参加でした。
その分あばれちゃうわよ☆

前半は相変わらず。攻め遊び。

ある砦でのこと。

ERに進入。誰もいねえ。

しゃーないさっさと割って帰るかと思っていると、
どこぞのLKがエンペ殴ってました。

私も殴りかかると・・・

相手「毎月第4土曜日21時ジュノで蚤の市開催中!次回は6/25」
相手「よろしくね」


Σ

よく見ると「ジュノー喫茶」の方でした。


自分「負けたら行きます」

ということで勝負!

結果は・・・

/( ^o^ )\

おk。 女に二言はない。
顔を出しましょう!・・・と言いたいところでしたが。

平日に21時に帰ってこれるわけがありません/( ^o^ )\

ここで宣伝だけで許してね☆


他には、
えらい長いギルド名のノビさんとエンペ殴り合い!
アナウンス見て、長いギルド名だな~とは思っていたけど、ノビさんとは!
結果・・・EMCで呼ばれ不戦敗/( ^o^ )\

後半の攻めでは・・・
防衛 Chain Reaction VS 攻め 旅立ち吸血姫

1回目突入!
 アンフロ壊された/( ^o^ )\

2回目突入!
 アンフロ壊された/( ^o^ )\

さすがに凍らされると命取りなので、3回目はドルV鎧を着て突入。
相手も多少崩れていたこともあり、するすると中へ。
Wiz地帯の近くでハイド。バレテナーイ
みんなの突入に合わせてWiz地帯にBB!
3回目の突入が決め手となり、制圧。
これは気持ちよかった\( ^o^ )/

その後くま園さんに攻められ、敗走。

そしてL4で愛犬さん(単体だったので派遣部隊?)を攻め、制圧。

派遣ではV2のレースに参加。
エンペを叩くもどこぞのダンサーの忘れないでに涙目。競り負け(´・ω・`)

というわけでL4確保でした。

結果1砦だったけど、今週は楽しめたわー\( ^o^ )/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26 10:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv(05/11)
今日はBestSmileさん???さんと同盟でした。


21:30頃
当初より予定のB1防衛開始
しばらく防衛しているとSpiral Concertinoさんご来店
制圧され敗北。これは悔しかった(´・ω・`)

21:50頃
Cに転戦。
C3どっか防衛に突撃。
粘られるも速攻エンペ破壊の指示が出てたので、
間をすり抜けバーサクしてエンペ破壊
その後オフェさんが来店されるも、守りきる。

Vに派遣砦を探してうろうろしてましたが、
V4の少数防衛だったので、推そうかと思いましたが、
V2が空きということだったのでそっちに専念してしまい、
破壊失敗。V2はよくレース砦になってるから
多少強引でもV4行ったほうがよかったかなぁ。

というわけでC3確保でした。

初めての同盟ということもあり、ちょっとおろおろした所もあったけど
久しぶりに大規模な戦闘が出来たし、かなり楽しめたと思います。
足並みそろったらかなり強くなれるんじゃないかな?と自画自賛(?

それはそうとちょっと苦言。
相手の人が話そうとしてるときに強引にSS撮ろうとするとか
やめようね(´・ω・`)

終了後にちらっと挨拶に各たまり場にお邪魔させてもらって
こんなフリーダムな私たちでも「また月に一回ペースでやりましょう」って
言ってくれたのはうれしかったです。゚・(ノД`)

???さんBest☆Smile♪さんはうちらより断然必要職が揃っていて
人数が多いって印象でした。すごいうらやましす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 10:34】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Gv(04/27)
なんかブログの表示がおかしい。
右側がかなり下に表示されちゃうようになってしまた・・・
どうすれば直るんだろう。誰かわかる人教えてくだせぇ;

直りました~。ありがとうございます。


久しぶりのGvレポ。

後半、偵察に回ってたけども、異様にVが静かだったなぁ
そんでも取れないのはちょっと悔しい(・~・

L2のみのゲットでした。

そうそう。タイダルセットを試してみました。

HP20k!

結果・・・HPあがったからってそんなに変わりませんでした。
ちょっと消耗品の量が増えただk
阿修羅くらって普通にやられるしなぁ・・・

来週はゴールデンウィークで軽井沢に行ってきます。
ので、Gvは出れませんのでよろしーくねー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28 10:55】 | Gvレポ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
